こんな感じで施術してます♪

施術中や移動中などでお電話は繋がらない場合がございますので、↓をクリックしてメールからご連絡ください

当院の顔部通電の様子です。施術した鍼に通電することにより、深部から新陳代謝を高め、シミ、シワ、リフトアップに効果的です。

一見、痛そうですが細く短い鍼を使用しますので、ほとんど痛みはありません。通電すると少しジリジリ、チクチクしますが,強弱の調節はできます。


当院の肩部のあん摩の様子です。

肩こりはもちろん、目の疲れ、授乳期による乳房の張り痛み、乳房を切除した後の重だるさなどを和らげます。

授乳期に乳房が張って痛みがあったり、逆に母乳の量が少なくてお困りの場合は直接マッサージ(所謂ちちもみ)をします。詳しくお知りになりたい方は下記HPのご予約お問い合わせからご連絡ください。


右上のピンクの看板です~
阪神千船駅にお越しの折りには、是非立ち止まって見て下さい🎵


2020年2月15日発売の「壮快」4月号に当院の酒かすクリームたちが記載されました。
この下地クリームを効果的に浸透させる鍼施術も行ってます。

当院で背中にみそ灸をしている様子です。体を温める効果のある物を混ぜ込こんだ味噌を背中に置き、もぐさによってじっくりと体を温めていきます。冷え性や、生理痛など婦人科疾患、夜尿症などにも効果が期待できます。同時におなかのみそ灸もすることをお勧めします。


当院でおなかにみそ灸をしている様子です。背中に施すみそ灸同様、体の内部まで温め、温かさも持続します。